はじめまして。

去年の7月から一緒に働かせていただいてる高田です。たかたです。笑

初めてのブログなので、先ずは自己紹介を

書こうと思います。

 

わたしの名前は たかたみづき です。

よく、"たかだ"さんと言われます。

正直どっちでもいいかなと思っていた20代。

それでも、丁寧に"たかた"さん と呼んでいただけると嬉しいな!と気づいた30代です。

 

性格も、コロコロ変わる天気の様な人間です。なので、難しい人間だな。と自分では思ってます。周りの人からは嘘でしょ!と言われるのですが、1人で過ごすのが好きです。

あとは大雑把です。

自分のことを1番あまりよくわかっていない様な気もするし、すごくわかる気もします。

30代になってからは自分と向き合う時間が増え新たな自分に気づいたり言葉や文字では言い表わすのは難しいですが、わたしはわたしだな。と思えるようになったと思います。

 

やることなす事、幼稚なところもありますが

毎日笑顔は絶やさず勤めていきますので、よろしくお願い致します。