2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのブログ。……わからんよぉ(@_@;)))

㊗️WBC世界一! ! いやぁ~ホント、よかったですねぇ! ! (といっても、あれから一週間以上になりますが…^^;) ひとつ前の渡部さんより、“こだまの名ショート源田的存在” とご紹介にあずかりました米田です。このご紹介を受けてワタシは、「渡部さん、ありがとうござい…

栗山Japanと森保Japanが示した理想のチーム像

【WBC栗山JAPAN】が念願の優勝を手に入れた。日本中が熱狂し、感動の嵐が巻き起こった。そして、人として本当に本当に大切な事について気づかせてくれた。 初招集され孤立気味であった宇田川優希望選手の為にダルビッシュが手を差し伸べた 同じく初招集さ…

ガラスの海を渡る船

先日、30回目の誕生日を迎えた山本です。 20代ってあっという間でした。 ハタチくらいの頃と何が変わったかな、と思考を巡らせました。 特にこれといった成長は検討がつきませんでしたが、自分の現状を冷静に見つめることが出来るようになったことと、それと…

ひな巡りとこれから

皆さんこんにちは、今日のひな巡りで珈琲の担当だった齋藤です。皆さん今日は本当にお疲れ様でした。 3年ぶりのひな巡りということでどこの部所も力が入り準備段階からとても盛り上がり、そして今日の本番も沢山の方に来ていただいて最高の一日になったので…

レシピ

こだまのイベントひな巡りで、花街道にてフルーツポンチを作ることになりました三桐です。 最近はフルーツポンチのレシピが頭から離れません! フルーツポンチにレシピ? フルーツポンチなんてフルーツ缶と炭酸ジュースがあればあっという間に出来る!と思い…

提唱者からのバトン

先日りんかさんがブログで挙げていたMBTI診断では「提唱者」だった売豆紀です。 いくつか合致している部分もあったので、自己分析や他者に自分のアイデンティティを知ってもらうにはおもしろいツールかもしれませんね! 本題に移り、卒業シーズンまっただ中…

MBTI診断

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88 花粉に目と鼻をやられまくっている村上です みなさん自分のパーソナリティを診断できるサイトがあるのをご存じですか? MBTI診断という人間を16タイプ…

卒業

今日は娘の卒業式でした。あんなに手のかかる娘だったのに、もう4月からは高校生。感慨深い物がありました。ものすごく気が強く、何事も言わなくては気が済まないタイプで友達とのトラブルも絶えませんでした。そんな娘も、学校生活を通して心身ともに成長し…

武者行列

またまた更新が遅くなってしまった石丸です⋯もーしわけございませんっ! タイトルの通り、今年は3年振りに武者行列が開催されます!いいなぁ…かっこいいなぁ…と、ずーっと甲冑を身につけてみたいと思っていました 3年前、締切を過ぎてもまだ募集中とのSNSを…