2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は僕の仲間が大好きです

久しぶりのナベちゃんブログです。何を書こうかな?と迷い続けて2日間も過ぎてしまいました。おしゃべりが何よりも大好きな僕の幸せタイムなのですからね。めんどくさがらずに付き合ってくださいね。 最近、僕は ”本当の幸せ”について 探求している自分自身…

USJ

こんにちは! 更新が遅くなりました!すみません! 先日USJに行ってはしゃいできた森脇です! USJに行ったと言っても 私は乗り物には一切乗れません! ジェットコースターも観覧車も とにかく乗れません! ちなみに高校生の時の遠足で蒜山高原センターに行き…

やはり人の声が1番響く

派手な服装が苦手で大体の服装がモノトーンの齋藤です。気まぐれで明るい服装を来ていくと驚かれるほどです。 さて、先日は三桐さんのブログにもあったように秋の大きなイベント「こだま秋の遠足」がありました。私は、若輩者ではありますがこの遠足の計画を…

人は見た目が100%…ではない。

ヤクルト1000の他に、リンゴ酢、トマトジュース、自家製ヨーグルト、自家製甘酒、バターコーヒーetc… いろいろ手を出しすぎて、何が良くて何が悪いのか迷走している売豆紀です。 少し前の話になりますが、少し空気を変えようとたくわえているあごひげを剃り…

ジュリアとバービー

ハワイで人生を考えた村上さんに続いて、もっとハワイの話をしたい宍道です。 5年前、家族で訪れたハワイ。 娘の顔よりデカかったバーガーキングのワッパー。 日本で食べるより数段おいしかった丸亀製麺のかけうどん。 生クリーム盛り盛り盛りのパンケーキ。…

海の向こうの世界は…

アロハ〜!先日ハワイへ行ってきました村上です ひっさしぶりの海外旅行!とても楽しかったです!!もう何もかもが刺激的で新鮮で楽しくて本当に心の底から日本に帰りたくなかったです 私は今まで韓国5回、グアム3回、シンガポール、マレーシア1回ずつ、そし…

遠足

ブログ更新遅くなり、大変申し訳ありませんでした。三桐です。 あっという間に時間が過ぎ、気付けば秋になってしまいました。 そして、11月になり毎年恒例こだまの秋の遠足では、りんご狩りやバーベキューやアクアスに出掛ける等の企画が行われました! やは…