僕は僕の仲間が大好きです

久しぶりのナベちゃんブログです。何を書こうかな?と迷い続けて2日間も過ぎてしまいました。おしゃべりが何よりも大好きな僕の幸せタイムなのですからね。めんどくさがらずに付き合ってくださいね。

最近、僕は ”本当の幸せ”について 探求している自分自身がいる事に 気がつく事ができました。

本当の幸せって何だろう?

お金で何でも買える現実?

絆の深い家族や友達との存在?

病気に負けない健康体の習得?

自分を必要としてくれる場所と使命を果たすこと?

もちろん、全部 叶えられれば それがベストです

でも 全部は 難しいですし、全部なくてもいいんだと 僕は思います。

僕の答えは ”使命”を果たす事です。そして一番は 絆の深い家族と友人を守ること。

でも 今の僕の力では助ける事はできません。情けないですが・・・。だからこそ、仲間の力に頼ろうと思います。そして、これからも 助けを求めている人たちを仲間と共に強い気持ちを持って必ず救っていきたいと思います。・・・渡部でした