2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大変申し訳ありませんでした。

書くことが決まらず止めてしまっていた石倉です 申し訳ありません。 気を取り直して! 先月25日の天神市に買いに来てくれた方、手伝ってくれ方 皆さんありがとうございました。 すごくとても感謝です。 初めての天神市の参加だったのですが どーしていいのか…

チャレンジ。

割り込み失礼、野津です。 実は山田さんの次なんです。 ありゃ? 太田和さん打つの早いなー 野廣さん打つの早いなー スムーズに飛んでるからだんまりを決め込んでみよう( ̄ー ̄)ニヤリ そして今事務所で山田さんとブログの話しになり、 実は山田さんの次なんで…

初心に戻って

最近一人でドライブを楽しんでいる野廣です。 島根でも新型コロナウイルスの感染者数が増えていき、初心に戻って緊張感持たないといけないなあと思うようになりました。 こだまに入社して三ヶ月が経ちました。学生の頃は1日1日がすごく長く感じていましたが…

こんばんは。太田和です。皆さん「1/fゆらぎ(えふぶんのいちゆらぎ)」って聞いたのとありますか?自然界には、人間が心地よく感じるそのリズムがあるらしいんです。 人間は五感を通して外界からその1/fゆらぎを感知すると、生体リズムと共鳴し、自律神経が…

社会を耕していくこと

奈良井さんが書かれているコマーシャル 気になってました。その後も同じような コマーシャルが流れていますよね・・・。 以前では考えられなかった事が、社会が変わっていくと 起こってくるんだなと、つくづく思います。 先日、ヘルパーさんたちと話をしてい…

のりしろ

2022年、今年こそは”夏”を思い切り楽しむぞ!花火、お祭り、バーベキュー、、。 なんて希望もどこかへ行ってしまいそうな巷の感染状況と猛暑ですね。 昨日、しばらく連絡を取っていなかった人とのライントークを探していました。 すると、去年亡くなられた保…

たたくより、たたえ合おう。

こんばんは(^ ^) 夏バテ気味の奈良井です。 暑いですね…蒸し暑い 体が慣れませんね 我が家は今、野良猫と戦っています。 うちの庭でフンをするんです❗️ 先日の朝はその瞬間を目撃しました。 小さな砂場があるんですけど そこで、して、後ろ足で砂を サッサッ…

猛暑お見舞い申し上げます🎐

毎日暑いですねぇ~!☀️ 皆さん体調、大丈夫ですか? ワタシは、もう終わったと思っていた更年期が、復活か?!っていうくらいしっかり汗をかいております。でも、汗が流れるのは顔から-これはやっぱり、更年期か…? (;^_^A そんな米田です m(_ _)m さて、先日、大…

家族😀

僕にとっての ”家族”といえる人物は 「この人を笑顔にしたい。」と思える人、全てが対象になります。 血縁は関係ありません。 ですので、何百人もいます。多分そうです。 だからこそ、僕が一番 多くの仲間たちに 感謝の気持ちを届けなくてはなりません。 心…