Don't think Feel.

気づいたら自分の番になり、慌ててブログを書いている福島さつきです。

遅くなりすいませんでした。

今回初めてブログを書かせて頂くので、自己紹介から始めたいと思います。

はじめまして、こだま(ほんそご)でお世話になっている福島さつきです。名前の通り5月に生まれました。生まれも育ちも自然豊かな忌部育ちです。

好きなバンドは、UVERworldSUPER BEAVERです。他の趣味は、水泳やドライブです。地平線の向こう側へ行きたいと言われれ喜んで軽自動車で運転いたします。

とまぁ、ひたすら面接のように書きましたが…正直手が腱鞘炎になりそうなので今回はこの辺で終了します。

 

最後に…、こだまに入社して3ヶ月目ですが、この3ヶ月目は目まぐるしく過ぎた日々でした。高齢者施設とは全くの別物で1からのスタートでなにがなんだか手探り状態で頭が追いついていません。まだまだ未熟で対応の仕方やレク等々で間違っていることが多々あると思います。そのときは、皆様ご指導のほどよろしくお願いいたします。