明日解禁!

いよいよ明日はボジョレーヌーヴォー解禁日です。

それに合わせてこだま恒例、ボジョレーヌーヴォーの配達をいたします。

日頃お世話になっている方々や利用者さんへ

感謝の気持ちとともに大切に届けさせて頂きます。

今年のボジョレーヌーヴォーは最高の出来だそうで、

エレガントで魅惑的な味が楽しめると言われています。

また、生活介護の皆さんが心を込めて作った

素敵なアロマキャンドルとチキンもご一緒に!

一足早くサンタさんが来た気分になっていただけるのではないでしょうか。

お楽しみに!

ところで、どんな格好をしたサンタがやってくるのか…。

思い起こせば一年前、こだまに来たばかりの私は、

何もよくわかっていないまま顔を白塗りし、

プラスチックの日本髪のかつらをかぶり、

着物をきて芸人の小梅太夫に扮装しました。

今思い出してもよくやったな~と思います。

そして今でも忘れません!

大東の帰りに忌部峠の下り坂で突如イノシシが車の前を横切り

急ブレーキをかけてなんとか事故を免れたことを。

あのかっこで事故だけは…

警察を呼ぶようなことにはなりたくないと本気で思いました。

今年も職員のみなさんのコスチュームが楽しみです!    

そして、最高のパフォーマンスで利用者さんたちを楽しませてあげましょう!

なによりも安全運転で!

久保田   

明日は山田さんです。