2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

こだまに就職してから10キロ以上体重が増えてしまった野廣です。 最近昔の写真を見返すと少し痩せている自分を見つけてしまい、少し焦ってしまいました。 運動もしていないのに部活をやっていた時代から食べる量が変わらず、燃費が悪い体になってしまい、大…

泊まりにて。

先日、グループホームの泊まりに入らせていただいた。 泊まりは3回目?4回目?もう既に慣れたもんですよオーラを出して、 身にまとっている気でいる。 宍道さんがブログで朝日やラジオ体操のことを載せておられ、実践してみた。 1階から見る朝日はそれは…

何時もは、仕事から帰ると 直ぐに夕食を摂るのが日課になっている。 駐車場に帰ると玄関から ひなちゃんの鳴き声が・・・ 玄関で帰るのを待ってくれていて 車の音を聞き分け、 早く玄関に入ってきてとのさいそく・・ 一時期、車の音もわからなくなっていたの…

これがしたい、あれがしたい

人間は欲のかたまり、中臣鎌足、この胸の高まり。 夢は掴めませんが岩魚は掴める、孤高の侍、永井です。 先日のこだま珈琲班でのこと。 春からギフトやその他の納品で作業ばかりだったのでその日は外食に出かけようと前々から企画をしていました。 “事前の準…

凸と凹 噛み合う瞬間

こんばんは(^ ^) 永井さんの前に奈良井が書かせて頂きます。 米田さんも書いておられた先日の 京羅木さん登山とても楽しかったですね! 山頂でカップラーメンを食べ、コーヒーを入れて飲んで 下山してから豪華昼食を食べるという✨ 利用者さんの普段見れない …

登ったどぉ〜!!

こんにちは 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 蒸し暑い “日本の夏” がやってきますが… 元気に迎え入れたいですね。 今回は、いつもブログで(ブログでも)足を引っぱっている米田が担当させていただきます。 アップが大変遅くなり、本当に申し訳ありません…