泊まりにて。

先日、グループホームの泊まりに入らせていただいた。

 

泊まりは3回目?4回目?もう既に慣れたもんですよオーラを出して、

身にまとっている気でいる。

 

宍道さんがブログで朝日やラジオ体操のことを載せておられ、実践してみた。

 

1階から見る朝日はそれは綺麗で、

充実した朝のスタートを感じさせてくれた。

 

しかしやっぱり見てみたい。

 

屋上から絶景見てみたい。

 

女性職員さんに離れる旨を伝えて屋上へ。

 

それはそれは絶景で、幸せな一日のスタートを切ることができたことを確信した。

 

ラジオ体操はやらなかったけれど、

素晴らしい一日が始まった。

 

自宅ではできない経験をさせてもらって嬉しいかぎり。

 

また泊まりに入らせてもらうこともあるでしょう。

 

楽しみです。

 

 

今日、明日は30度を超す予報になっています。

皆さん水分をしっかり摂って、

熱中症に気を付けていきましょう。

 

野津でした。

 

明日は野廣さんです。