楽しい夜でした

今夜は、ボジョレーの解禁日

こだまでは、ワイン好きの職員の提案で

開設時から、利用者の方にワインを届けてきた。

いつからか、お届けには仮装をしていくようになり

年々、趣向の凝らし方がグレードアップしている。

利用者や保護者の方も楽しみにしていると

信じて今夜も職員たちは気合が入ってました。


今夜の仮装に関しては、だれも事前情報は知らず

仮装した姿に、ビックリです。

それにしてもすごい!

こだまの職員さんたちのパワーを感じました。

こんな楽しい企画が出来る職場を

夕食に来ていた娘たち夫婦も

羨ましがっていました。


今年のグランプリは、

ピンクファッションの林家ペー・パーコンビニ決まりました。

ほんとにぴったりな変装に笑いの渦が絶えませんでした。

そしてみんなをびっくりさせたのが

クロネコヤマトのおじさんです。

まさか宅急便の変装をされるとは

誰もが思ってみなかったところです。


今年も、楽しいボジョレーでした

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

あまりの感激に夜のうちに

ブログ更新を忘れていた山田でした。

イエローカードです。