ロマンスグレー

最近、鏡を見ると頭に白いものが混じるようになりました。

同年代の職員さんと比べたら少ない方かもしれませんが、

いよいよ白髪の年齢になってきました。

 

思えば、昔は茶色に始まり、金、赤、銀と髪を染めてきました。

こだまに入社する前に通っていた専門学校の卒業式でも、

銀髪、紋付き袴といういでたちで、さぞ目立っていたことでしょう。

 

こだまに入ってからは、ずっと黒髪なので個人的には少々飽きてきました。

その分、ボジョレーやその他のイベントでの「仮装」に反動がきているのかもしれませんね。

 

そう思うと、ぼくのようなタイプの人にとってはありがたい職場です。

仕事の中で「仮装」ができるのですから。

好き好んでやっているのは、ぼくだけかもしれませんがね…。

 

今年のボジョレーは何になろうかなぁ。

 

 

以上、こう見えて意外と目立ちたがり屋の八壁でした。

 

明日は久保田さんです。