こんばんは、森山です


先日のボジョレーヌーボー解禁日の日
こだま職員は仮装して利用者さんのお宅に
ワインを配達しました


もちろん我が家にもきてくれたわけですが
仮装の都合上、裸足で我が家を訪れてくれた
職員に事件が起こりました


話が遡りますが、私は普段は自転車通勤で
車は自宅に置いています


動かないことが良かったのかボンネット内に
猫が入り中の配線を切っていました


ヘッドライトがつかなくなり、修理に出して
判明しました
重要な配線を切られていたこともあり
修理に20万円かかりました


その後もう二度と猫が入らないようにと
車の下に猫が嫌いな栗のイガをばらまいていました



もう皆さんお分かりですね
ボジョレー配達の日
裸足でやってきた職員が車から降りたところに
運悪く栗のイガがあったのです、、、


猫が踏まずに、野津さんが栗踏んだ!!!
子供が報告してくれました