2015-11-22

みなさんホームページをご覧になりましたか?

先日のボジョレーの職員達の仮装した写真が

期間限定ですが、掲載されています。

本当に楽しい夜でした。

前回から参加していますが

前回は、クリスマスのかぶり物が

多かったのですが、今年はどのチームも

力がより一層入って、頑張ってました。

私たちチームも、途中まではどうかなーと

思案してましたが、当日は

まずまずの仮装が出来、配達の途中で

いろいろなハプニングも起きて

とても楽しい夜でした。

チョットだけですが、仮装してメイクをすると

別人になったようで、思い切りはじける事が出来ますよ。

いつかみんなで仮装パーティーが出来たらいいなと

思っています。

     曳野美津代