ありがとうございました

こんばんは、曳野です。

先日は11月の恒例行事、ボジョレー・ヌーヴォーの配達日でした。

当日は、いつもとは違った活動にも付き合ってくださった利用者の方々、配達時間等のご都合をつけてくださったご家族の皆さま、本当にありがとうございました。

このようなご協力があって、私たち職員も楽しみながら参加させていただくことができました。

今年のプレゼントや職員の仮装はいかがだったでしょうか?

次の日、ご家族でワインやプレゼントを開けて楽しんでくださったことを耳にし、とても嬉しくなりました。

大切な人との大切な時間。

これからも大切にしていきたいですね。


今日は子ども達のインフルエンザ予防接種を済ませ、ホッとひと安心な休日でした。

頑張ったご褒美にと、本人たちが欲しがっていたものを購入。

お兄ちゃんは、「光って音が鳴る剣(200円でこのクオリティーには驚きました!)」

妹は… 「油しき」を買いました。何故!

おままごとで使うのかなと思っていましたが、昼食の時もお昼寝の時も娘の側にあります。どうやら油しきと一緒に動いている模様。

娘も面白くなってきました。油しきとの生活、いつまで続くのか観察が楽しみです。


明日はおもしろボイスで楽しませてくれた細川さんです。