仮装の原点

台風が過ぎ去り、秋がまた深まったように感じる気温の1日でしたね。 

今年もボジョレーに向けてざわざわし始めました。

私の仮装は20数年前に松山まつりで、野球サンバという、数十人のチームで仮装しダンスを踊るところから始まったように思います。

私は“テーブルさん”という役で、まさに丸いテーブルにフルーツやグラスなどを貼り付け、真ん中に空いた穴に入り、両肩からぶら下げるという全身テーブル状態。

顔は、宝塚ばりのバッチリメイク。

そしてテーブルをフリフリ躍りながらパレードするんです♪

楽しかったな~。

今年は普通な感じでおとなしめにきめていきます。

くぼた   明日は新見さんです