夢中になれる事

最近ふっと思った事があります

わたしの趣味ってなんだろう?

好きな事ってなんだろう?

集中してやりたい事ってなんだろう?…と

先日、実母が嬉しそうに電話をしてきて、

倉吉市で行われる歌番組の公開録画に行ける事になったと喜んでいました。

母が大好きな氷川きよしがその公開録画に出演するらしく、喜ぶ姿は尋常ではありません。

氷川きよしの話しをする時は、目は輝き、生き生きとしていて、中国5県内で行われるコンサートに友人と出かけて行きます

「動ける時に好きな事しなくちゃ~」と言ってはしゃいでいる母を見て、何歳になっても好きな事を夢中になって出来るっていいなぁ🎵

と思います

私も好きな事を見つけ、夢中になってやってみたいです

新見。。。明日は藤野さんです