脳みそがやめろと言う

知っている方も多いとは思いますが、
扁桃腺の手術をしました

痛いよそれ、とは聞いてましたがたまらなかったです。
なにより大変だったのが痛過ぎて寝れない事でした、、
痛み止めを打つとまだなんとかなりますが
口は開かないし、喋れないし意思疎通もままならず辛かったです。

そして、ご飯も食べれなく飲み物も飲めないのでお腹が空くんです。

グーグー グーグー

そうなんです。僕の胃袋が言うんです

胃袋「おいおい、この間まであんなにカロリーぶち込んどいて何断食してんだよ!おい!」

こう言うんです。しかし喉が痛すぎで頭も耳も痛いのでとても食べれません

胃袋「おい!そろそろいれてよ!なんか変な食塩水みたいなので我慢しろって?無理だよ!ケンタッキーいれてよ!」

すると脳みそが応えてくれます。

脳みそ「やめとけ、死ぬぞ」
胃袋「ギギギ」

こう言うやりとりを4日間ぐらいしてました

辛いよーと思っていると更なる敵が現れました

???「食べないと治りませんよ?また点滴打たなきゃいけないんですよ?はぁ」

これが1番の敵でした
脳味噌よりも強かったです

水も飲めないのにどうやって食べるんだ?
でも食べなきゃまたさっきの???が来て言われちまう。。

私はやりました。禁断の手を。

YouTubeで大食い動画、ご飯をおいしそうに食べる動画を永遠とみて、諦めかけていた胃袋に伝達

胃袋「おはよー!」

さらに聴覚からの攻撃!
痛みを和らげる音楽でリラクゼーション!
クラシックを聴きながら味のない病院食!

ここは地獄ですか?

世界の安達、ぼちぼち復帰します

P.S.あまり喋れない状態で退院して山田さんに会ったら「その方が上品でいいね」と言われました

明日は森山さんです