僕の一番嫌いなタイプ

僕が一番、嫌いな人間は、他人を平気で見下す人間です。


年上であろうが、目上の人であろうが【弱い】と判断した時点で態度が豹変し

平気で人を見下し、小馬鹿にする人間は生理的に受け付ける事が出来ません。


でも、結構いるんですよね。今までの44年間で節目節目で登場してきました。

お呼びでないのだけれど、なぜか、定期的に現れるのです。最高に嫌いなタイプの人間が・・・。

トホホホといった感じで、その都度、スーパーカメハメ波で吹っ飛ばしたい気分ではありましたが

そこは我慢我慢。

明るく元気に無視をしてきました。

この攻略が理不尽大王には一番です。


同時にそういう奴からバカにされ続けた辛い経験をして来た人こそ

人の心の痛みの分かる心優しい人。断言はできませんが・・・・。

僕にとって必要な人であり積極的に友情を築いてきました。

だからこそ、僕は今までの数々の苦難をその友人たちから助けを受け

乗り切ってきたのだと感謝の気持ちを忘れずに生きています。


生き抜く事!万歳 


友情万歳!!


そして

自分万歳!!!


                                    渡部でした

                                    次は田崎さんです。