今夜はボジョレーヌーボー企画の夜

毎年恒例になってきた

こだまのボジョレーヌーボー企画

今年も10組に分かれて、利用者の方のお宅を

廻らせていただきました。

どの組がどんな仮装をするのか楽しみな夜です。

今年は黄門様が二組、まさかのかぶり

でも軍配はお銀のいた黄門様だった様な、、、

今年は、玄関先でそれぞれ寸劇をするグループが

何組もあって、演技力も問われるようになってきたのかな?

と配り終えてみんなで集まっている場で感じました。

訪問先では、職員の仮装を楽しみに待ってました

と暖かく迎えていただき、職員の方が恐縮してしまいます。

こだま屋台村で歌っていただいた奈都子さんにも

お届けしましたが、とても喜んでいただきました。

最後は職員の記念撮影会になっていた

今年のボジョレーヌーボー企画でした。

楽しかったな、、、