猛暑お見舞い申し上げます🎐

毎日暑いですねぇ~!☀️😵💦
皆さん体調、大丈夫ですか? ワタシは、もう終わったと思っていた更年期が、復活か?!っていうくらいしっかり汗をかいております。でも、汗が流れるのは顔から-これはやっぱり、更年期か…? (;^_^A そんな米田です m(_ _)m

さて、先日、大東を通りました(松江木次線)
するとまぁ!!- 満開の花をつけたねむの木がたくさん!! 道中のあちらこちらで見ることができ、一人車の中で感激しておりました(^^;


気づけばもう7月。確かにねむの木の花の時季(もうちょっと終わりに近いかな…)。
それにしても--“アンタ、2ばんめに好きな花なのに、忘れてたん?!” “いろいろあって、心が亡くなっていたん?!…(「忙」)”と自戒(?)


心を亡くさないよう、心にゆとりをもって日々過ごしていきたい、と改めて思わされ、そして、ふわふわ(これはワタシの主観です)のねむの木の花に癒されたひとときでした😌🏞️


お互い身体を大切に、この夏も乗り切りたいですネ🌻


次は奈良井さんです