チャレンジ。

割り込み失礼、野津です。

実は山田さんの次なんです。

ありゃ?

太田和さん打つの早いなー

野廣さん打つの早いなー

スムーズに飛んでるからだんまりを決め込んでみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

そして今事務所で山田さんとブログの話しになり、

実は山田さんの次なんですよーと報告。

~3月31日は山田さん→太田和さん→野津

4月1日~は山田さん→野津→太田和さん

なんですよ~と話をしていたら、今から打って笑 と。

頑張って打っております。

 

なんだかここ数年、やってみたいなーなことがたくさんあります。

バンジージャンプ、急流すべり、スカイダイビング、海外一人旅、

キューバダイビングを本格的になどなど。

そんな中、とある職員さんたちと

もっと若い内に経験するべきですよねー

色々とやってみたいことありますねー

なんて話をしていました。

自分は松江城ラソンに出たいんですよねー

と話を振ると「野津さん何年も前から言ってるじゃん!」

とつっこまれてしまいました。

そうなんです。

第一回のときから出てみたいなーと口では言っていましたが

結局動かず。

「今年あったらエントリーしますよ!!」

とその場で宣言しましたので、

ここでも改めて。

2022年12月4日(日)国宝松江城ラソン2022に参加をします。

7月26日エントリー開始なので、皆さんいかがですか??

 

左膝と右足首がもう何年も痛いよーと言っていますが、

サポーターをしてFightします。

フルマラソンを走っている間、何を思うのか、

何を感じるのか、どんな景色が見えるのか、

もう楽しみしかありません。

完走めざしてがんばります。

 

野津でした。

 

では生活介護で活動している石倉さんに明日ブログですよーと

お伝えしてきます。