大変申し訳ありませんでした。

書くことが決まらず止めてしまっていた石倉です
申し訳ありません。


気を取り直して!
先月25日の天神市に買いに来てくれた方、手伝ってくれ方
皆さんありがとうございました。
すごくとても感謝です。


初めての天神市の参加だったのですが
どーしていいのかわからなくて困った~
でも手伝ってくれた人達みんな有能で助かった~


次は役に立てるように頑張って気張ります!
本当に皆さんありがとうございました。


いきなり話しは変わるのですが
目標が一つできました!


それは自分で考えた企画を最後までやりとげるです!
前回のは途中で最後まで出来なかったことがありましたので
今回は絶対に最後までやりとげたいと思います!


その為には早めに行動が大切なんだと思い
まだ何をするか決まってないですが
決まったらすぐ行動に移してみんなで
楽しく面白く出来るようにがんばります!!


あとブログ回ってきた次の日に必ず更新します
すいませんでした!!!!!