USJ

こんにちは!

更新が遅くなりました!すみません!

先日USJに行ってはしゃいできた森脇です!

 

USJに行ったと言っても

私は乗り物には一切乗れません!😂😂

 

ジェットコースターも観覧車も

とにかく乗れません!

 

ちなみに高校生の時の遠足で蒜山高原センターに行きました!メンバーは凜香さんと私と他3人の仲良し5人組での行動。乗り物に乗れない私はみんなが乗るジェットコースターやパイレーツなどは全てお見送り係😂

唯一乗れる乗り物といえばゴーカートくらいでした😂

 

そして人生で3度目のUSJでしたが、

乗り物に全く乗れないのに行く私。

 

「みれに乗り物乗れんのにUSJいくの!」と

凜香さんにも早速突っ込まれました😂

 

それでも行きたい理由はというと、、、

その場の雰囲気を楽しみたい!それだけなんです😂

 

パレードやショーをみたり、行き交う人たちをみたり楽しそうにしてる人の姿をみたり、普段目にする日常とは違う雰囲気を楽しめるのが好きです!

 

そんな中でも「せっかく来たからにはさすがに1つは乗ろう」と挑戦したのがスパイダーマンの乗り物。

3Dの眼鏡をかけて乗っている車体がグラグラ揺れたりするのですが、目を開けていたのは開始10秒だけであとは必死で頭を下げ見てもないのに眼鏡を下でかけ直し続けるという始末。

 

終わったあとは、車酔いのような状態。

でしたが、その後は美味しいものを食べて

お目当てのマリオのコースにも行けて結果

大満足の旅行でした!

 

次は、屋台村で黒鍋茶太郎を演じた

渡部さんです!乞うご期待を!