未来の幸せに向かって

大切な人を想定外の困難から守るためには、

”何が何でも助ける”という気概が必要だと思う。

そして

”みんながハッピー”  を合言葉に、

一番優先すべき相手と本来の使命を見誤らない事が大切だと思う。

その事実が守られれば

5年後、10年後も 僕たちみんながきっと幸せに暮らしている。

”今”だけに囚われてはいけない。

大切な事は

未来のあるべき姿。5年後10年後をいかに想像できるのか?

一人でも多くの仲間を幸せに導いていけるのか?

もちろん、自分も含めて

それが一番大事!!                  渡部

 

次は こだまの癒やし担当 森のプーさん いやいや 奈良井さんです