一人でも多くの人を笑いで救おう

「一人でも多くの人を笑いで救おう!一分一秒でも多く。一人でも多くの人を」

 

を合言葉に、いつの日からでしょうか?僕は生きてきました。

 

でも、時々、その信念に迷いが生じる時も・・・・。

 

もちろん、僕は負の感情の存在も大切に受け入れています。

喜怒哀楽を自然に見せる人こそ、心身が健康で魅力ある人生を送れる事も知っています。

 

でも、やっぱり、不器用でも心優しき人には、一分一秒でも、笑って過ごして欲しい。

 

今日のこだまでの一時で、その想いが確信に変わりました。

 

「笑顔が人類を救う」

 

目先の欲による結果や問題解決が全てではないのです。

 

コロナのクソ野郎から学びましょう!

人の温もり、人の優しさが感じられる世の中であり続ける事が、最強の支援策である事実を!

 

笑いが最強!!笑いが最高。

明日からも怒られるのを覚悟して、しつこさ全開で笑顔を届けます☺️

 

渡部でした。

明日は 「こだま」の”おいでやす小田”の異名をとる奈良井さんです。

””なんでやねん!!!”