海の向こうの世界は…

アロハ〜!先日ハワイへ行ってきました村上です😎🌺💖

ひっさしぶりの海外旅行!とても楽しかったです!!もう何もかもが刺激的で新鮮で楽しくて本当に心の底から日本に帰りたくなかったです🫠

私は今まで韓国5回、グアム3回、シンガポール、マレーシア1回ずつ、そして今回ハワイの計11回海外へ行っているのですがどの国もそれぞれの文化があってとーっても素敵なんですよ〜🥺

海外行くたび思いますけど日本ってほんっとにくそがつくくらい真面目なんですよね

どの国に行ってもこんなに仕事を真面目にするのは日本人くらいなもんですよ

海外では定時にバスなんて基本来ないし

タクシーのメーターも適当だし

椅子に座ってスマホいじりながら接客とかも全然当たり前です!

なーのーに!!なぜ!日本は!!!

こーんなにくそ真面目なんでしょうか!!!!

定時に出勤すればよくない!?

だれ!?10分前出勤とか言い出したやつ!!

タトゥー隠せ!?別によくない!?

自分の個性を出して何が悪いの!?

空気読め?読めねえよ!!

YESかNOでズバッと言えよ!!!!

細けりゃいいわけねえだろ!乳とケツがあってこそのナイスバディだろ!!

くっそぉ……!

ってな感じでりんかちゃんは物心ついたときから24時間365日日本のありとあらゆることに疑問と何とも言えない腹立たしさを抱えて生きているので早く海外へ逃亡したいです

逃亡失敗したとしても人生の最期はクルーズ船で世界一周旅行中にカリブ海の上で死んで

遺体はサメの餌として供養してもらい

来世はジャック・スパロウとして生まれてくるって決めたので日本では死にません

次は宍道さん?です!多分!!!