久しぶりのブログ。……わからんよぉ(@_@;)))

 

                     ㊗️WBC世界一! !   

      いやぁ~ホント、よかったですねぇ! !

(といっても、あれから一週間以上になりますが…^^;) 

    ひとつ前の渡部さんより、“こだまの名ショート源田的存在”  とご紹介にあずかりました米田です。このご紹介を受けてワタシは、「渡部さん、ありがとうございます!」 と言うべきところなのかもしれませんが- 渡部さんごめんなさい!💦  ワタシ、「ショート」 の役割りも、「源田選手」 のことも、よくわからないんです (-人-;)

    野球のルールは、黒柳さん(徹子さん)と変わらないくらいわかっていないかもしれませんゎ (;^_^A

    それなのに、車にカープのステッカーなんてつけて走っとるんかい!? って言われそうですが… f(^^;

    まぁそれはそれで- ある程度以上広島で暮らしたおばちゃんの……性~さが~なのであります(!?)

    今年もカープ、勝っても負けても、応援するのみ!です (o^-^)尸

 

    はぁ~、ここまででもワタシにとっては非常に長かった!  スマホで、考え考えブログを作っていると、ワタシは必ず居眠りをしてしまい、その間に、文章が消えてしまったり…💦   アナログ人間にとっては、なかなか厳しい作業であります(*_*;

 

    そしてようやく本題へ-と入るのですが、もう、何を書くか忘れてしまいましたゎ (((;´▽`A   

    ただ、これだけはお伝えしておかなければ-

 

    ここのところ、クッキー班KUKO(クーコ)では、ご注文をいろいろといただき、また、お店でも、いらっしゃったお客さまがどっと買ってくださったりと- まるで人気のパン屋さんみたいに、“ 完売しました ” と看板を出さないといけないくらい(!?)- という状況です。

    本当にありがたいことです! ! 😀

           ありがとうございます m(_ _)m

    おかげで、クッキー&プリンづくりに、メンバーみんなで精を出すことができています☺️

    これからも、おいしいクッキー&プリンを皆さまにお届けできるよう、みんなでがんばっていきたいと思います。新商品も考えていかねば!です(^^;

これからもKUKOをどうぞよろしくお願いいたします🍀

 

    新年度が始まりますね。新しい生活、活動のスタートです。

    花粉や黄砂は大変ですが、色とりどりの花が咲き木々が芽吹くこの春を、しっかり楽しみ、元気に過ごしていきたいものですね✨

 

    いつもお弁当箱の回収ありがとうございます。お待たせしました🙇‍♀️💦-  次は奈良井さんです