MBTI診断

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

花粉に目と鼻をやられまくっている村上です

みなさん自分のパーソナリティを診断できるサイトがあるのをご存じですか?

MBTI診断という人間を16タイプに分ける診断があるんですがこれがめちゃくちゃ面白くて!

何問か質問があるのでそれを12分以内に終わらせるとすぐに結果が出てきます!

私は外交官というジャンルの中の広報運動家タイプなんですけどこのタイプの人間はどうゆうところが優れていて逆にどんなマイナス部分があるのかが分かるんです!!

あとどのタイプの人と相性がいいかとかもわかります!こだまの職員さんや保護者さんはどのタイプなのかなあと最近気になって仕方ないのでぜひみなさんやってみてくださいっ❤︎

私の場合は独創的で社交的な自由人、常に笑っているタイプですが飽きが早く全てにおいて適当らしいです

いいとこも悪いとこも当たってる…🫠

URL貼っておくので暇つぶしにどーぞっ!

明日は売豆紀さんです