寒くなったりあったかくなったり

どうもこんばんわ

世界の安達です。

間違えました、こだまの安達です。

以前利用者さんを交えてこんな話をしたことがあります。

「こだまに入って2年目の僕は、利用者さんとの関わって来た年数を増やすことができない」

要するに、10年利用されている方々の以前の様子や、どのように過ごしていたのかなど教えていただかないとわからないという事です。

そしてそれはある意味羨ましいのです

10年前のみなさんの様子をこの目で見てみたい。一緒に過ごしてみたいという

まぁ無理な話なんです。笑

でもその気持ちは大切だと自分で感じます

昨日の夜、「ずっと関わっていた方が、安達さんとのヘルプに入っている。様子はどうですか?」と話がありそこで盛り上がりました

僕は引き継いで行く人間で、またこれからもっと経験を積み

引き継ぐ人間になっていく

そうしてみんなは繋がっているんだなと

それが一番愛おしい事だなと。

感じるわけです。世界の安達は。

これからも失敗を恐れずに、色々と行動していきたいなと思います。

そして、こんな素敵な気持ちにさせてくれた安部さんと山田さんに乾杯!笑

明日は森山さんです