こんにちは、森山です


昨日こだまカフェのプレオープンに

行ってきました


店内には、素敵な家具や椅子が

あってどの椅子に座ろうか、ワクワク

とても楽しい気分になれました


お座敷もあり

ゆっくり足を伸ばすことも

出来そうで

子供連れにもちょうどよい空間だなと

感じました


お料理もどれも上品なお味、盛り付けで

とても美味しかったです


昨日食べたカフェの味を再現しようと

さっそく我が家でも

たけのこを使った料理に挑戦してみました


残念ながら

カフェで食べた

たけのこごはんにはなりませんでした

今度レシピを聞いてみようと思います


こだまカフェオープンは4月17日です

皆さんぜひお越し下さいね

おいしいハーブティーもありますよ