こだま保護者懇談会

先日からこだまの日中活動を利用している

保護者の方と、懇談会をしています。

場所は、春にオープンしたこだまカフェです。

これまでに来店してくださった方もおられますが

初めての保護者の方もあって、

みなさん素敵なお店だね、とお褒めの言葉をいただきました。

みなさんには、ランチを食べていただいた後に

こだまの現状の説明をしたり、

これからの法人の方針を伝えたりしました。

そしてみなさん口々に、

グループホームの必要性を言ってこられます。

なかなか踏み出せないでいますが

若い職員たちに力を出してもらって

近い将来に実現できればいいなと

思った今年度の保護者懇談会でした。

曳野碧里さんイエローカードです。

明日は、福田さんです。