いよいよカフェオープンです

明日はこだまカフェのオープンです。

先週末のプレオープンでは、利用者さんの普段見ない姿を見ることができました。

そして、その姿を見守る職員の笑顔。

私が食事介助に入った利用者さんは、一口食べるごとに私の方を見てはニヤリと笑い、私もその顔がうれしくてたまりませんでした。

道路沿いの席だったので、通り過ぎる車をながめたり、ダムの水面を眺めて癒されたりと、ほっこりできるポイントがたくさんあるカフェです。

そして、カフェ担当職員が選んだインテリア雑貨の数々。

ほんとにすてきなんですよ〜!。

たくさんの笑顔に会えるカフェです。

そのカフェはいよいよ今日オープンです!!!

たくさんのお越しをお待ちしています〜。

くぼた