美味しい~

利用者さんと行う調理活動は、いつも賑やかにワイワイ言いながら楽しく

また安全第一で心のこもった美味しい調理が完成します。

旬の食材を使った料理やスウィーツを作り、みんなで「美味しいね~」と

言いながら食べる時が本当に最高です。

先日の調理活動ではお好み焼きと焼きそばをみんなで作りお昼に頂きました。

前日に利用者さんと一緒に買い出しに出掛け、翌日の調理活動をとても楽しみ

にしていました。

当日はキャベツを切る班、粉を作る班、お肉を切る班に分かれて調理活動を開始。

いつも通りワイワイ賑やかに調理が進み40枚焼いたお好み焼きは、アッという間に

みんなのお腹の中に...(笑)

とっても美味しいお好み焼きと焼きそばでした。

すぐに自宅でも作りたくなる私は今夜の夕食にお好み焼きを作りました

家族の反応は、…「まあまあ」と一言!!ガックリ

やっぱりこだまの皆さんと作る調理が一番美味しいです。

明日は藤野さんです。。  

新見