最後の最後で・・・。

こんばんわ。渡部です。

すいません。31日が僕のブログの日かと、てっきり思い込んでいました。

自らに向けて、イエローカードです。


2017年も、利用者のみなさんと一緒に、こだまの活動や行事を通して

お腹から笑い合い、幸せを実感する場面に何度も何度も遭遇できました。


これも全ては、こだまを支え、大切に想って下さる利用者とその家族のみなさんのおかげです。

一年間、本当にありがとうございました。


そして、職員のみなさんにもお礼のメッセージを・・・。

相変わらず頼りない先輩職員ではありましたが、多くの失敗に対しても「いいとこ眼鏡」で観る事で

「僕の強み」として捉え、反対に応援をしてくれました。心やさしき先輩・後輩に囲まれて僕は本当に幸せ者です。ありがとうございました。


みなさ~ん。来年も全力投球でがんばります。よろしくお願いします。


では、良いお年を~~~~

                    今年のブログのトリは田崎さんです。