2017年最後のブログです。

2017年も今日で最後となりました。


今年の年末は実家に帰っています。

そして昨日久しぶりに長崎市内を車で走りました。


中央には路面電車が走り

片側も2~3車線と

運転していて常に気が抜けませんでしたが

ただよかったことは

県外ナンバーのために(?)

みんなが譲ってくれたので

車線変更がスムーズでき

安全に目的地に着くことができました。


今日は墓参りや掃除も終わり、

あとはテレビを見ながら除夜の鐘を待つばかりです。

みなさまもよいお年をお迎えください。


今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


田粼