ひな巡りとこれから

皆さんこんにちは、今日のひな巡りで珈琲の担当だった齋藤です。皆さん今日は本当にお疲れ様でした。

 3年ぶりのひな巡りということでどこの部所も力が入り準備段階からとても盛り上がり、そして今日の本番も沢山の方に来ていただいて最高の一日になったのではないでしょうか👍   

 制限が軽くなった今、3年間できなかったイベントや行事を沢山していくために頑張りますので期待していてくださいm(_ _)m

 

話は変わりますが最近日本ではWBCで盛りあがっていますね!自分はその影響を受けていて最近運動をしたいと思うことがあります。どなたか一緒に体を動かしませんか?野球やボーリング、ランニングなどぜひ誘ってください。

 

こだまに 入社してもうすぐ1年が経ちます。最初の頃を思い出してみると今の自分はその当時とあんまり変わってないなぁと思う部分があります。2年目は少しでも進化して様々な人に頼られるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

続いてはとても頼れる山本さんです!