屋台村

みなさん、こんにちは研修が終わり、座学がないことに嬉しさを隠せない齋藤です。(ちなみに合否はまだ知らない)

 

15日はこだま、なないろさん、はなみずきさんの3社合同の大きな活動、屋台村がありました。このような環境の中、あまり出来ていない活動に参加でき、とても楽しめました。テイクアウトメニューとして出されていた、ホットサンドや野菜の天ぷら、そしてかぼちゃのグラタン、とても美味しかったです。(,,•﹏•,,)他にも沢山の魅力的なものがあり会場も盛り上がっていました。やはり、大きな活動は利用者さんだけでなく保護者の方も一緒に楽しむことができるため、どんどん企画してみんなで盛り上がりましょう!

 そういえば(´-`)31日ハロウィンはこだま運動会がありますね、渡部さんが面白い企画を考えてるそうなので楽しみです!

 

話は変わりますが、この間祖母から電話がありこだまのコーヒーがとても美味しい(૭ ᐕ)૭と言っていました。自分の親も美味しいし飲みやすいと大好評でしたのでこだまのコーヒーを送ってあげようと思います。どうにかしてプリンとクッキーも食べてもらいたいところです(。⊿°」∠)モッモッ

 

次は、とても面白く、凄く頼りになる山本さんです!