はなみずき

こだまの橋北の事業所、名付けて「はなみずき」が連休明けの7日からスタートしました。
見学に来られた方、立ち寄ってくださっ方、みなさんが家みたいな雰囲気で落ち着きますねと言ってくださいます。
今のところ4名の利用者さんが通ってきておられますが、落ち着く雰囲気を感じ取っていただけてるのか、みなさん表情良く過ごしておられます。
遠出をしなくても、周辺に名所が多く、これからの季節、散策にはもってこいです。
4月までカフェこだまでシェフしてたので、日焼け対策を忘れてましたが、この3日間で既に顔がバリバリになったような……危ない危ない💦

これからの「はなみずき」とても楽しみです!
利用者さんと一緒に地域と混ざり合って、楽しく過ごして行きたいと思ってます!!
どうぞよろしくお願いします☺️

菅でした。明日は永井さんです!