クッキーカフェ開催します

クッキー工房くぼたです。

以前ブログで、クッキーカフェについてちょっとした夢を書きましたが、ついに開催決定です!

1月29日(日)10:00∼14:00、ほんそごさんの場所をお借りしてクッキーカフェオープンします。

今回、みけねこクッキーさんとクッキー工房のコラボが実現しました。

一つのプレートには、かわいいみけねこクッキーと、クッキー工房の利用者さんが心を込めて丸めた米粉クッキー、

そして、当日スタッフが最高においしく入れた飲み物が付きます。

もちろん、おみやげもコラボ商品。ここでしか手に入りませんよ!

はじめての開催で手探りの状況ですが、みけねこクッキーの職員さんには、私にとって大切な友人がたくさんいます。

今こそ協力しあって素敵なカフェ開催となるように知恵を出し合っています。

もちろん、たくさんのこだまの職員さんにも協力をいただいています。

ほんとうに感謝感謝の毎日です!ありがとうございます。

そしてなによりも、クッキー工房やみけねこクッキーの利用者さんが当日スタッフとして働くことを楽しみにしておられます。あくまでも私たちはお手伝いとして、利用者さん主体となるようにサポートしていけたらなと思っています。

まずは、来週がんばって美味しいクッキーを作らなければ!

当日、クッキーやいろんな雑貨の販売もありますよ!

ぜひお越しいただき、おいしい、たのしい時間を過ごしていただけたらと思います。

たくさんの笑顔でみなさんをお待ちしています♪