お久しぶりです!


この度産休、育休を頂き生活介護よめしまで復活させて頂いております日野です。

生活介護よめしまはみなさんご存知の通り毎日とっても賑やかです。

毎日皆さんにパワーを貰っているような気がします。

私生活で嫌な事があっても忘れさせてくれるくらいのパワーです。

職員間で支援について意見交換もバンバンできてとても働きやすいです。

支援について皆さんそれぞれちゃんと意見を持っています。

皆、利用者さんの事をよく考えている事が伝わり、やっぱりこだまっていいところだなー!と思います。


高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんだ~!!byミスチル

これからもチームワークを大切に楽しく生活介護メンバーと過ごしていきたいです。

次は曳野みどりさんです◡̈