心構え

10連休、長かったと言えば長かったしあっという間といえばあっという間でした。

私的な持論ですが、”あっという間だった”という感覚の方が充実していた証拠なんじゃないかと思います。

いろんな人に言われますし、いろんな人が口にしています。

「30歳からはあっという間」

 

みなさん充実しているんだろうな、と思って聴いています。

去年転職した時にもそうだったのですが”心構え”をしっかりとした記憶があります。

今一年が経って考えてみると知らないうちにできていることもあればユルユルと疎かになっている部分もあるなと感じます。

今年も自分にとって大きな出来事があり、一段と”心構え”が必要になります。

世間では”自分らしく”とかよく言われますがこれからは一筋縄ではいかない気がします、、、し、世の中の人は皆さん、キチンとしていると思うので、大人なら当然通る道ですよね、、笑

 

あー、断捨離をしよう、、、かな。

 

永井でした。

 

明日は日野さんです。