不思議な縁

車で走りながら空き店舗などがあると

気になって少し速度を緩めながら走ることがある。

昨年の秋ころに、1階が倉庫で2階がアパートの

物件があって、どんなことができるかな〜と想像を巡らせていると

いつの間にか借家の張り紙がなくなていた。

5月の終わりにその場所を通るとお店になっている。

早速のぞいてみると、お気に入りのものが

たくさん並んでいてみんなに紹介したくなる。

先方も気になったのかトントン拍子でいろいろな関わりを

持ってもらえるようになって不思議な縁を感じる

きになったお店に飛び込みで入っての縁・・・

普段から直感で生活していることが多いのだが

直感大事かもしれませんね・・・

日野さんイエローカードです。

明日は、曳野碧里さんです。