もう7月

最近暑くなり、この先大丈夫かと体力不足を感じている齋藤です。

こだまに就職して3ヶ月が経ちました。本当にあっという間でした。

今月は色々と考えて行動出来たなと思います。

まだまだ、足りない部分も多いのでしっかり動いて行きます。

昨日から研修が始まりました。久しぶりの座学はやっぱりキツかったです!

しかし、こだまでの支援と比べながら聞けるので講義の内容は

とてもいいものと感じました。

始まったばかりですが色々と考え、吸収し自分の能力に繋げていきます。

 

先週の土日は、祖父母に送るお土産を探すために出雲にいる妹に会いに行きました。

ついでに夏服や家族へのお土産も買いました。

色々と買いすぎて諭吉が何枚も飛んで行き、財布の中が空っぽです(*^^*)

また、久しぶりに小さい時からの友達に会いました。

見た目が変わっていて驚きました。

仕事の話や生活の話、学生時代の話でとても盛り上がりました。

明日から7月になります、この暑さがまだまだ続くとなると

夏バテや熱中症がとても心配です。

しっかり食べ、しっかり動き乗り越えていけるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

明日はこの暑さでも関係なく元気いっぱいの渡部さんです。