早い

どうもお久しぶりです。

いつも更新を遅れてしまう石倉です。

 

 

ブログが回ってくるのが早い

こだまに就職してからも月日が経つのも早い

 

 

こだまに就職してからもう9ヶ月も経っているのに

驚きです!

 

 

なーーーんにも分からないまま月日が経っております。

利用者さんに対しての接し方や色々まだまだ分かりません

月の計画も考えるのが難しく日々奮闘してます。

 

 

利用者さんにどう楽しく過ごしていただくか考えるのがこんなにも難しいとは、、、

 

 

自分がいかになにも考えずに生きてきたか思い知らされます

 

 

ですが夢であった介護の仕事、絶対にめげづにくたばるまでやりとげてみせます!!

 

 

楽しい職場だからこんな風に思えるのかもしれませんね。

こだまだからこそこのような気持ちが沸き上がるんだと思います!

本当に就職できて感謝だな~

 

とつくづく思いました。

 

これかもっともっと利用者さんが楽しく過ごせる場所にしていきたいと思います。