初めまして!

異業種から転職してきたほんそご担当新人の石倉です。


子供の頃からのなりたい職業の福祉の仕事に就けてすごく嬉しく思っているところです!


ここに来るまでの道のりはすごーく険しかったです。
ですが、勉強はしましたが経験が0なので今からはもっともーっと険しい道のりになると感じています。


分からないことがあれば、先輩職員さんたちが優しく教えてくれるのですごく頼もしいです(たまに怖いですが笑)。


年齢バラバラの同期の方達もすごく頼もしい!


こだまに就職出来たことを心から嬉しく思ってます。


人生初のブログ、すごく苦手な文章を書く事ですがこれから石倉のブログの成長を優しく見守ってください。
先輩職員さん、同期の皆さん石倉の職場での成長も優しく見守ってください!!
ダメな時は叱ってください(優しく)。


短いですがこれで終わります。
これかよろしくお願いします!!

次は池淵さんです。