今後の自分

正月太りをしてしまい、運動しないとなぁと日々感じている齋藤です。

正月は久しぶりに隠岐に帰り、毎日のように写真で送られていてずっと触りたかった2匹の猫を愛でてきました。もふもふで寝顔も可愛らしく色々な疲れが飛んでいった気がしました。2匹の可愛い生き物との別れはとても辛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに会う家族とは沢山話をして過ごしました。体調を崩していた親が元気そうで良かったです。おばあちゃんにも顔を忘れられていなくて安心しました。

先日、実習生が来られ色々と聞かれましたが自分にはまだまだ足りない所あるなぁと感じました。渡部さんや先輩方を見らなって色々なものを吸収していこうと思います。今後自分が成長していく姿に期待してください。

2月3日は節分ということで生活介護では鬼退治をしました。職員が体を張りながら鬼を演じている姿は最高に面白く盛り上がりました。利用者さんも鬼に目掛けてボールを投げ、とても楽しんでおられました。この先も利用者さんの笑顔であふれる活動を考えて行きますm(_ _)m

次は山本さんです。