武者行列

またまた更新が遅くなってしまった石丸です
⋯もーしわけございませんっ!


タイトルの通り、今年は3年振りに武者行列が開催されます!
いいなぁ…かっこいいなぁ…と、ずーっと甲冑を身につけてみたいと思っていました

3年前、締切を過ぎてもまだ募集中とのSNSを見かけ、参加することにしたのですが⋯
コロナ禍真っ只中だったので案の定、延期やら中止やら(TᯅT)
落ち武者状態で3年を過ごし、晴れてこの度サムライになれそうです\( ᐛ )/✨

今年の武者行列、今までにない取り組みもあります
決まりとしてその時代の人を演ずるので甲冑を身に纏った以上、ニヤニヤしたり手を振ったりできません
が、今回は武者達と触れ合えるゾーンや、誰でも主役になれる勝鬨ゾーンが設けられています

ぜひご家族と一緒に、または移動支援などを利用して見物に来てくださいね!
石丸は弓隊におりますよー

ヤァァァ--!ヾ(`・д´・)ー|) ≫――>

一緒に記念撮影しましょう!

次回は日野殿、お願い申し上げる!