増殖中

クッキー工房の余村です。

最近こだまで、余村が苗字の職員さんが増えています。こだまで1番多い苗字なのではないでしょうか?

生まれてから、これほど余村さんに囲まれたことがないので、びっくりしています。

学校では一人同じ苗字の余村くんがいたくらいで、今までの職場で同じ苗字の人はいなかったと思います。

なんなら余村の印鑑を探してもなかなか無いです。

このあいだ、はじめて男性の余村さんに挨拶をしました。

「余村です。」

「わたしも余村です。」

今までこんなことなかったなぁ!同じ余村という苗字だけで親近感があり、嬉しく思いました。

籍を入れたら、余村じゃなくなるんですけどね、、

 

次は石丸さんです。