ギフト

余村さんの強めのおじぃちゃんにシンパシーを感じて止まない石丸です。

石丸の母方の祖父も、畳を造る傍ら山小屋で炭を焼き、原木でキノコを育て、竿を背負いカブに乗って釣りに行き、河川の下流で投網をする人でした。

要するに野人です(笑)

幼稚園児の石丸に『網を投げてみろ!』と言う人でした。

…おじぃちゃん?

幼稚園児には難しすぎるけん…そもそも力がなさ過ぎて網が広がらんけん(´Д`)笑

 

そんな石丸も時を経て…(時が経ちすぎだけど)先日、孫ちゃんが初誕生を迎えました。

初誕生のお祝いに、何かうわぁ♡とさせるものはないか…

 

以前、日野さんがオリジナルラベルのこだま珈琲を、おばぁちゃんにプレゼントしてとても喜ばれた事を思い出し…( ̄▽ ̄)ニヤリ

そのアイデア、パクらせて頂きます!

 

早速、写真を厳選して珈琲担当の池淵さんとクッキー担当の余村さんに打診。

珈琲とクッキー、それぞれにオリジナルラベルを使って2個づつを1セット。

中に入っているラベルとクッキーの種類はランダムです。

とても、とても素敵なギフトが出来ました!

 

出来てすぐに送ったところ、お姉夫婦、大歓喜ヾ(*´∀`*)ノ笑

友達や、お祝いを頂いた方への内祝いに添えてお渡ししたようです。

皆さんにとても好評だったようで、婿殿の実家にも送って欲しいとの事。

で、追加注文しました(*´艸`*)ヌフ

 

受け取った方々や婿殿のご実家から『ラベルが良くて捨てられない』、『珈琲もクッキーもとても美味しかった!』、『素敵なギフトで貰って嬉しかった』と感想を頂きました。

 

利用者さんが日々頑張ってお仕事していることが、こんなに誰かを嬉しい気持ちにしてくれるってことに繋がっているんだなぁ。と、再確認させてもらいました。

 

何かの折には、こだまギフトを是非!!

受け取った人、送った人、どちらも心が暖かくなること保障します!

 

次は、ナイスアイデアめっちゃありがとう♡の日野さんです。