10年前

5月も早いもので後半に突入です。

 

今日出勤すると、とある職員さんから先週こだまの10年前の活動の写真を

 

見せてもらいましたよー笑

 

野津さんも若かったよー笑

 

と声をかけられました。

 

10年前の自分??

 

あるあるな感じかもしれませんが・・

 

①恥ずかしい②見たいけど見たくない

 

こんな気持ちでした。

 

夕方に写真を見せてもらいました。

 

ちょっとまだ生意気そうなメガネかけた20代前半のお兄さんがそこにはいました。

 

若いなぁとは思いましたが、体型的なところもそこまで大幅に変更がなく、

 

こんなもんかなぁと。。。

 

中にはーー全然違う―!

 

っていう方もおられました。

 

こだまで働かせてもらって11年とちょっと。

 

30代前半のおじさ・・・いえ。

 

30代前半のおにいさんは明日も皆さんのためにがんばるのです。

 

明日も元気にえいえいおーー♪